よもぎ蒸し&アートメイクサロン ミイン福岡
体の中から“キレイ”になりたい女性のためのサロン

よもぎ蒸し&アートメイクサロン ミイン福岡(北九州)

Q&A
q
【よもぎ蒸し】準備していく物はありますか?
a
タオル、着替え(専用の下着)、水分補給のお飲物は当サロンでご用意しております。お化粧を落とされて体感されることをおすすめしておりますので、その場合はメイクアップの道具をご持参ください。
q
【よもぎ蒸し】生理中もできますか?
a
衛生面を考慮して、ご遠慮頂いております。
q
【よもぎ蒸し】妊娠中もできますか?
a
妊娠がわかった時点で、出産が終わるまではしないほうがいいでしょう。
産後のよもぎ蒸しは、膣や子宮の収縮を元に戻すよう助けてくれますのでおすすめです。
q
【よもぎ蒸し】シャワーはありますか?
a
シャワーはありますが、ハーブ成分が皮膚からも浸透しているため、2時間程度は入浴をお避け頂いた方が効果的です。どうしても気になる方のみ軽く浴びてください。
q
【よもぎ蒸し】どのくらいの頻度で受けたほうがいいですか?
a
健康な女性でしたら、健康維持のため生理前後の月1~2回のペースがおすすめです。但し、その時の体調やお一人おひとりの体質によって差があります。
q
【アートメイク】痛いですか?
a
当サロンでは浅めに入れる方法を取っていますので痛みは少ないと思われます。お客様からも「痛くなかった」「優しくて眠ってしまうほど」といった声をいただいています。 》 お客様の声
q
【アートメイク】色は希望できますか?
a
はい、色は選べます。ご希望を伺ったりまた、ヘアカラーに合わせて選んでおります。
q
【アートメイク】衛生面は安全ですか?
a
使用する針、皮膚に使用する材料は、全て1度限りで使い捨てにしております。 色素は口に入れても大丈夫なFDA(米国食品医薬品局)認可がおりた安全なもののみを使用しています。安全には充分配慮しておりますのでご安心ください。
q
【アートメイク】他店でやったアートメイクの修正はできますか?
a
はい、可能です。問題なく自然な仕上がりに修正できる場合もありますが、色や入れている深さによって修正できる範囲が変わってきますので、ぜひご来店ください。アートメイクが、元の色から変色している場合 、カラーチェンジで希望の色に近づける修正をおすすめしております。カラーチェンジは変色の程度により、1回~3回と回数を重ねる必要がありますので、ご相談下さい。 現在当サロンでは、消去剤によるアートメイクの消去は皮膚への負担が大きいためしておりません。料金は、新規と同様とさせていただいておりますのでご了承ください。
q
【その他】男性のお客さんもいらっしゃいますか?
a
男性の方はご遠慮いただいております。当サロンは、女性専用です。
q
【その他】カード払いはできますか?
a
申し訳ございません。現金でのお支払いのみお願いしております。
Q&A

Q&A

Q&A
 
HOMEごあいさつメニューよもぎ蒸しアートメイクQ&Aショップアクセスキレイ通信