よもぎ蒸し&アートメイクサロン ミイン福岡(北九州)
体の中から“キレイ”になりたい女性のためのサロン

よもぎ蒸し&アートメイクサロン ミイン福岡(北九州)

ごあいさつ
生活の中に笑顔を増やしたい
皆さん毎朝、元気に起きることができていますか? 毎朝は大げさかもしれませんが、ヨシっと気持ちも身体もパワーを感じることができていれば大丈夫!
寝ても寝たりない、なんとなく身体がだるい…、気分が晴れない、そんな方は最近の生活を振り返ってみてください。

原因は何でしょう? ハードな仕事、食生活の乱れ、運動不足、どれを取ってもよくありません。 当店では、「よもぎ蒸し」を始め「料理教室」や「エクササイズ教室」など身体の内側から、そして「アートメイク」や「スキンケア」など外からのお手入れも含めて、あらゆる方向から女性の美と健康を追求しています。

心身ともに健康な女性がどんどん増えたらいいな、そんな思いでやっています。 元気がほしい!と思ったらぜひ当サロンをおたずねください。 私たちとお付き合いいただくことで、一日の中で笑顔が増え、なんだか調子がいいな!と思ってもらえたら嬉しいです。
ミイン福岡 代表 山田和朗
 自身の体験を伝えたい。冷えを根本から改善!
季節に関係なく、『冷え』に悩む女性は多いのではないでしょうか。冷え対策の商品もいろいろと見かけるようになり、あの手この手で対策されていることだと思います。冷えは万病のもと、身体の不調を引き起こしてしまいます。だるさ、生理痛、貧血、肩こり、むくみ…、低体温は本来私たちがもつ身体機能を働きにくくするのです。

実は私も『冷え』に悩む一人でした。気が付いたのは中学生くらい。車の冷房により、失神してしまったときには、周囲も驚きました。生理痛もひどく、長年どうすることもできませんでした。そんな時、「ヨモギ蒸し」を薦められ、半信半疑で広島まで体験に行ったところ、その帰り道から身体の軽さを実感したんです。極度の生理痛も、やがて無くなってしまいました。

「よもぎ蒸し」は、韓国で600年の伝統がある民間療法です。漢方の薬効成分が身体を温めてくれます。身体が温まることで基礎代謝が上がり、健康につながりました。自身の「よもぎ蒸し」体験をもとに、健康づくりを推進していくことが私の使命だと思っています。

健康を追求すると、毎日の食生活やエクササイズも欠かせないことがわかります。だから当サロンでは、健康づくりの一環として「料理教室」や「エクササイズ教室」を開催しています。皆さんに喜んでいただき、私自身もとても楽しませてもらっています。楽しい時間の笑顔は、美しさにつながります。

一緒に美と健康を目指しませんか? どうぞお気軽におたずねください。
ミイン福岡 健康アドバイザー 山田歩実
photo
趣味は、スポーツ、書道、物づくりetc「動」も「静」幅広くやっています。只今、木工にチャレンジ中! 黙々と集中する時間と、完成したときの喜びがいいですね。好きな趣味を持つことは、心の健康につながりますよ。


photo
趣味は旅行。中でも神社・仏閣めぐりが好きで、奈良や京都は何度も足を運ぶほど。神聖な場所に行くと心身ともに浄化される感覚が好きです。また、食べ歩きも好きですが、料理も得意です。冷え対策や美肌づくりにいいレシピならおまかせください!
 
HOMEごあいさつメニューよもぎ蒸しアートメイクQ&Aショップアクセスキレイ通信