よもぎ蒸し&アートメイクサロン ミイン福岡(北九州)
体の中から“キレイ”になりたい女性のためのサロン

よもぎ蒸し&アートメイクサロン ミイン福岡(北九州)

アートメイク
痛くない。濃くない。自然な仕上がり。
実は、ミインのアートメイクはちょっとだけ他とは違うんです。人はみな、年齢とともに肌や筋肉のつき方が変わってきます。
もしもアートメイクが永久だったらどうでしょう? もしかするとその年齢には合わなくなる可能性もありますよね。
今も大切だけど、将来も大切。だから程よい加減のアートメイクをミインはおすすめします。
2~3年で自然と薄くなり、デザインの調整がつきやすいよう浅めに入れるのがミインの特長です。
これが、ミインの『山田式 アートメイク』です。    ※アートメイクは入墨とは違います

アートメイク後のメンテナンスについて

アートメイクはメンテナンスが命。だからこそ信頼でき、通いやすいサロン選びが大切です。
ミインは、毎月の新規施術は10名までとし、お一人おひとりのアフターケアも対応させていただいております。

アートメイクはこんな人におすすめ!

1.眉が薄い
2.眉やアイラインが上手く描けない
3.メイクの時間を短縮したい
4.スポーツや温泉で化粧くずれが気になる
5.職業的にメイクが制限される
6.一重、奥二重、花粉症などが原因でアイラインがにじむ

眉のアートメイクタイプ

1.自然系
どんなお顔にもしっくりなじみます。
2.アーチ系
曲線の眉は穏やかな女性らしさを表現します。
3.角眉
キリっとしたシャープな印象になります。
1.自然系
真っ直ぐな眉は力強い印象になります。



 

Price
眉 50,000円 ⇒ 2011年は8thアニバーサリーキャンペーンにつき 30,000円!!
アイライン上 30,000円
アイライン下 30,000円
アイライン上下 50,000円
眉+アイライン上 70,000円
眉+アイライン上下 85,000円
施術後1~2年内のメンテナンス 5,000円~
◎アフターケアまでご満足いただけるようにしています。また、他店でやったアートメイクの修正もお気軽にご相談ください。

お客様の声を見る
自然な仕上がりがポイント!   職人技!   歯医者さんよりも怖くない、アートメイク
   
『ミイン』さんのアートメイクは、とても自然なところがおすすめです。やっていただく間も眠ってしまう程で、優しく、痛くありません。何度も、少しずつ重ねて施術してくださるので、いきなり「アートメイクしました!」という感じになりません。 とてもお気に入りです。朝のメイク時間が短縮されました。ご夫婦が笑顔で出迎えてくださり、お店の雰囲気もとてもアットホームです。
ニューヨーカー 山口恭子様
  ミインさんのアートメイクは職人技です! 痛くないように優し~く、少しず~つ、とても丁寧に仕上げてくださるので、毎回熟睡してしまいました。 周囲の人たちからも、とても自然でアートメイクと気が付かなかったと評判です。 これからも私の「薄まゆ」の面倒を見て下さいね。よろしくお願いします。
CARA(カーラ) カラーコーディネーター
金山ひさ子様
  アートメイク!? 初めて聞いた時は、興味はあっても痛くないか、大丈夫なのか、とても不安と心配でいっぱいでした。しかし、丁寧な説明、そして奥さまの歩実さんやたくさんのお客様のアートメイク例の写真を見せていただき、試みました。 カラーも髪色と合わせていただき、丁寧で痛くないようにと気遣いも素晴らしく、安心してお任せができました。眉のアートメイク中は思わず、眠ってしまいました。 歯医者さんよりも怖くも痛くもありません。自然な仕上がりで満足のいくまで丁寧に仕上げていただきました。 ご夫婦の人柄も素晴らしいので安心、信頼できますよ!友人たちにも好評で嬉しい限りです。
安田生花店様
 
HOMEごあいさつメニューよもぎ蒸しアートメイクQ&Aショップアクセスキレイ通信