お電話【092-406-8861】か当ホームページの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
お客様から事前に「サービス利用申込書」、「サービス利用規約」にご記入・ご署名をいただいて、サービスの正式なお申し込みとなります。
※お申込書類は、郵送、FAX、メールにてご送付させていただきます。
スタッフの人選後、コーディネーターからご連絡させていただき、初回サービス日を決定します。
シェヴでは「面接」や「お見積り」等の事前訪問は原則として行っておりません。
初回サービスご利用日に、担当のコーディネーターとスタッフの2名でご自宅に訪問いたします。
お客様とお仕事の内容やサービス時間を確認してから、サービスのスタートとなります。
お客様には担当のコーディネーターがつきます。
お客様からのご要望をお伺いし、スタッフと連携を取りながら、お客様の満足度を向上させることを目標としています。ご予約の変更、サービス内容の確認等のご相談は、お気軽にコーディネーターにお申し付けください。