ページの先頭へ

お客様の声

ボカスパでのエステを体験いただいた方からの声をご紹介します。

20代後半/女性

酵素風呂初めてでしたがとてもスッキリしました(^-^)フェイシャルも痛気持ちいい感じ!よかったです!スタッフの方も気さくな方ばかりで楽しくお話もできました(^-^)
定期的に通ってきれいになりまーす!!

30代前半/女性

初めての酵素浴でしたふわふわのお布団に包まれているような20分で汗がじわじわでてきます。辛くなかったです。リラックスでき仕事の疲れが取れました。夜も熟睡できました。

20代後半/女性

お店に入ると酵素風呂特有の匂いがしますが、酵素風呂に入った後のすっきり感が素晴らしいです。スタッフの方も丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。

20代後半/男性

丁寧に対応して頂けました。また、雰囲気も大変良かったです。酵素風呂の経験も初めてでしたが、疲労などがキレイに取れました。また伺おうかと思いました。

30代後半/女性

いつも気持ちよく利用させていただいて貰ってます。ありがとうございます。いつも夏バテになって体調不良になりやすいのですが、今年は酵素浴をしていたせいか元気に夏を乗りきれた気がします。またこれからも宜しくお願いします。

20代後半/女性

はじめての酵素風呂でしたが予想以上にスッキリして身体も軽くなりました!酵素風呂に入る前に飲んだ酵素ジュース?とても美味しかったです!サロンの雰囲気も良く非日常を味わえました。
また自分へのご褒美で通わせて頂きたいです!ありがとうございました。

20代前半/女性

すごく酵素風呂が気になり利用させていただきました。
浮腫みが気になっていたのですが、汗をかきスッキリしたうえ身体まで軽くなりました。

突然のメニュー変更にも丁寧に対応してくださり
とても良い時間を過ごさせていただきました。

40代/女性

酵素風呂に入ってきました。静かで清潔でちょっと非日常的な空間で温まりながらリラックスできました。

30代前半/女性

担当してくださった方がとてもほんわかした方で癒されました。マッサージはほんわかした雰囲気と違ってしっかりとほぐしてくださってとても気持ちがよかったです。酵素風呂も初体験でしたが、じんわりと汗をかきスッキリしました。また利用したいと思います。

30代後半/女性/古賀市

酵素風呂に通い始めてから主婦湿疹が改善し、お通じがよくなりました!酵素風呂に入った日はぐっすり眠れて、胃腸の調子がよくなります!(^^)!

50代/女性/福岡市中央区

酵素風呂に入った日はいつもより寝つきがよく熟睡できます。週に1回定期的に通ってパンパンだった手足のむくみが気にならないほどになりました!

20代前半/女性/北九州市

ボカシセラピーで通い始めて肌荒れが改善してきました(*'▽')

30代後半/女性/福岡市中央区

慢性的な疲れでいつも体が重く感じてましたが、酵素風呂に入った後いままでになく体がスッキリしました。

40代/女性/北九州市

冬はストーブとエアコンをつけ、家の中でも何枚も着込んでいるほどの冷え性でしたが、酵素風呂に入って10日ほどは体が冷えにくく快適に過ごせました。

30代後半/女性/福岡市中央区

背中のニキビが長年の悩みで酵素風呂に通い始めました。定期的に入って体が冷えにくくなり、8回目くらいで背中のニキビが改善されてきました!ついでにお肌まできれいになって嬉しいです♪

60代/女性/福岡市西区

乳がんの手術後、がん完治のために酵素風呂とボディマッサージに通い始めました。最初は好転反応が出ましたが、その後は体調がとても良くなりました。これからも定期的に通いたいと思います。

30代後半/女性/福岡市博多区

酵素風呂と酵素パックで毎回お肌の調子が良くなります!汗だくになって帰りはいつもスッキリ!

30代前半/女性/福岡市中央区

肩こりの改善目的で通っています。酵素風呂に入るようになって肌がきれいになり化粧ノリがよくなりました。酵素風呂に入って2〜3日は肩こりをほとんど感じないです^^

  • TOPページ
  • サロンコンセプト
  • 酵素風呂
  • バリニーズ・マッサージ
  • お客様の声
  • 新着情報
  • ボカスパについて
  • お問い合わせ
  • ボカスパのFacebookページBOKASPA大名本店BOKASPA警固店